てぃーだブログ › 海彼方~ウミカナタ~ › イタチを釣る予定でしたが。。。

2014年11月14日

イタチを釣る予定でしたが。。。

やっと放映されましたね!!!

ネットでは親切な人がいるもんだ。。。

コチラから見れるかな???


http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-51483.html


こんな針を使う予定でしたが、こんな針は無理よ~無理無理。


イタチを釣る予定でしたが。。。


4日間のハードスケジュールでしたが、わずか20分足らずで終了!!!

こんなもんですな。ディレクターさんに「釣り名人って載せときますね」と言われていたので、「いやぁ~恥ずかしいですよぉ~」と嬉しがった自分が恥ずかしい。3秒ぐらい映っただろうか、サンラインのグローブは映ったが、BOZLES的には駄目なんだろうな。

実は、恥ずかしい事がもう一つあった。可愛いディレクターさんがいつも同じ格好をしていた。荷物いっぱいだから、替えの服ないんだなと感じた。しかし、テレビ的に前後くっつけたりするから同じ服を着ていたんだと、映像をみて感じた。ちょっとおしゃれした自分が情けない。 明石にお邪魔した時も、派手にして釣果が悪かった。自分大好き人間ひかえよう。。。

結局釣れたのは「ツマジロ(ホワイトチップ)

イタチを釣る予定でしたが。。。


私自身もサメをわざわざ狙って釣る事は初めてで、とても勉強になった。確実にサメも他の魚を釣るように、ハリスを細くし、エサは新鮮で、潮が動いてないと喰ってくれなかった。サメを狙って釣る難しさを改めて実感。結果、めちゃくちゃ楽しかった。吉田先生に感謝だな。

イタチを釣る予定でしたが。。。


サメ釣り流行るだろうな。。。先駆けるか! いや、船がない!

じゃ地道に。。。これ取ってって。無理だわ


イタチを釣る予定でしたが。。。


「次回、ミジュンが。。。」の巻

今日は、皆様土曜日なので大きな声で歌って下さい!!!






Posted by HOOK 船長 at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ