てぃーだブログ › 海彼方~ウミカナタ~ › 西表島の・・・ › My kids › 日本最南端でミニ四駆レース大会

2015年09月15日

日本最南端でミニ四駆レース大会

また更新が。。。 離島の生活は忙しいのです!!!


念願のミニ四駆大会in西表島を先日、いや夏休み中に開催いたしました!!!



まずは、気分をあげて聞きながらお楽しみに。








去年家には、レース場とミニ四駆がサンタさんからのプレゼント。 子供達は何か分からずとまどって、サンタさん批判が始まりそうな記憶が。


やっと、今回石垣氏とともにミニ四駆大会開催決定!!!



ほとんど石垣氏にまかせっきりでしたが。スンマセン。。。



さて、最南端のミニ四駆大会はというと、、、地元の公民館をお借りして。。。




景品も準備万端!!!


今回は、グッドデザイン賞、ストレート賞、サーキット賞を準備!!!


日本最南端でミニ四駆レース大会




そして、子供達と大人も混ざり




日本最南端でミニ四駆レース大会



かっくいい



そして、今回の目玉、30mロングコース


日本最南端でミニ四駆レース大会


これには興奮。。。


では、大会の模様を少し、、、


日本最南端でミニ四駆レース大会


日本最南端でミニ四駆レース大会



いやぁ~大人も本気になりましたわ(笑)



めでたく、各賞も決まりお開き。


日本最南端でミニ四駆レース大会


今回の大会にあたり、台風で延期した事もあり、地域の皆様にはご迷惑がかかりました事をお詫びし、次回はもっと素晴らしい大会ができるように努めさせていただきます!

当日、また準備から手伝ってくれた、ねぇーねぇ、とにぃにぃ、そして石垣氏に感謝申し上げます。


西表島では、夏休み中は超多忙で子供達と遊んであげられない家庭が多いので、今回企画いたしました。 次回は、家族で楽しもうねーって事を伝えたい船長でした。


TAMIYAの関係者さん見てないかなぁ~(笑)




第二回ミニ四駆大会までつづく。。。






これだけは言っておきたい、台風の馬鹿たれが~


日本最南端でミニ四駆レース大会







同じカテゴリー(西表島の・・・)の記事
おきなわ釣王国
おきなわ釣王国(2015-08-15 16:49)

久しぶりにup!!!!
久しぶりにup!!!!(2012-02-28 22:50)

皆様一年振りです!
皆様一年振りです!(2011-09-26 00:31)

9月20日の記事
9月20日の記事(2010-09-20 19:59)


Posted by HOOK 船長 at 22:20│Comments(1)西表島の・・・My kids
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは!
日本最南端のミニ四駆レースというタイトルに惹かれてきました!
本格的なレースでびっくりです!
Posted by ryohei913ryohei913 at 2015年09月15日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ